おぉ、そんなのが入ってたんだぁ [雑談]

そなんだ9日にね
『Google、次世代検索エンジン「Caffeine」導入 インデックスの更新がより早く』
それは知らなかったなぁ
あんまり騒いでないだろー
結果の様子はどう変わるんだろ
データベース全体の結果が変わるのにどれくらいかかるかな
理想ハスキーズが集落で暴露されるなんて
アニメてんまそスポーツしてるのを考えるとどうかなと思うけどね
もう今日は13日だから終わってるかな
アルゴリズムが同じでも検索エンジンが変わると結果が変わるかな
大体検索エンジンに合わせてアルゴリズムも変わる可能性があるからなぁ
しばらく注視しないといかんかなぁ
ここんとこダメブログに関わっていたから
どうしようもない状態が続いていたけど
それも少しどうにかなりそうだし
何しろもう一つのアレを克服できたのは大きい
とてこれからまたちゃんとやらないと










【関連事項】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。